三碧木星に取っては都合の良いお水取りで西方位・北西方位と重なる

のでかなり広い範囲でお水を頂くことが出来ます。


今日は久しぶりに神奈川県愛川町半原にありますズザサワのお水を頂きに

行って参りました。厚木から中津川沿いを 車 走りそこから山道へと入って

参ります。昼間は明るく涼しく快適ですが、夜は街灯一つ無く、以前は行く道を

イノシシうり坊に阻まれたことさえある場所です(笑)しかしお水は美味しくていつも

楽しみにしている場所です。最近では不法投棄をする者が多いらしく取り締まり

も強化され、水場に影響が無ければと思ってます。不法投棄ビックリマークダメビックリマーク


そんなこんなですが、たっぷりお水頂いて参りました (*^▽^*)


帰り道でお弟子さんのあかねさんとすれ違い、ご挨拶させて頂きました♪

彼女もお気に入りの場所のようですチョキニコニコ





KOHCH KIGAKU   山奥ですが、お水は美味しく豊富です。



KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU