先日オープンしましたエステティクサロン・ケーテに行って参りました。


メンズエステも手掛けるケーテは最新の美容設備の整った素晴らしい

サロンです。機械もさることながら本日体験のコースは「開運エステ」コース

開運されたい方は勿論ですが、途中から施術の記憶が薄れてしまうほど

気持ちが良く終了時は「ここはどこ?」雰囲気でとても大満足アップ

普段顔を洗ってせいぜい蒸しタオルで拭く程度でしたが、こんなに

丁寧にお肌のケアをして頂いて~音譜  つるつるグッド!なんですよ~チョキ


コースは様々ありますが、「開運エステコース」はお勧めですネ



KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU

  入口はお洒落な看板がお出迎え         脱毛の機械やスチーム? 

KOHCH KIGAKU KOHCH KIGAKU

カウンセリングルームは清潔感       施術ベットは快適でした~ラブラブ

溢れるお洒落なお部屋です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※                



eclat premium ×KOHCH気学×WISTARIA


お守り財布:ポーチお陰さまで大好評  ↓↓


http://flagshop.jp/eclat/shop/g/g070486/?cid=ov_11Lbr_016213