2年ちょっと振りに訪ねて来た彼ビックリマーク 


彼は今から8年~9年前に気学の生徒として入門して来た。


その時彼は某生命保険会社の社員でバリバリの営業マン。


そんな彼の目標は!!何れは自分で保険会社を作りたいとチョキ  「保険会社??」 


率直な感想「そんなこと出来るのかな~?」 その切っ掛けに気学か~合格


それから数年後彼は本当に保険会社を設立した 目あせる  ビックリしたけど


スゲーグッド!  ま~私が言うのは的外れかも知れないけど、私の自慢の生徒さん(笑)


「ちゃんとお水取り実行してるんですよ~」って~~~


そんな彼が訪ねて来た音譜  流石にパワー全開アップ  「成せば成る」  ブレない夢


を持ち続けることが偉業を成し遂げるんだ!! 今はまだ少額の短期保険の会社


だけど彼の更なる夢は終身保険が扱える保険会社!! 道のりは楽では無いかも


知れないけど、きっと成るだろうな~ o(^▽^)o


話が弾んだひと時でした~チョキニコニコ



まごころ少額短期保険株式会社


http://www.magocoro-ins.com/


ぜひご覧に成って下さい。