家とは我々に快適な生活の場を提供してくれる大切な存在。


ただ雨風をしのぐ為の道具と思ってませんか~


木造、鉄骨、鉄筋、マンション・・・etc 賃貸、持家 人それぞれ環境は違えども

帰る場所があるということは幸せなこと。


家は我々の生活を大きな慈愛のもとで支えてくれている。しかし、時に病気、怪我、事故、様々な

不幸を招いてしまうことも・・・・ガーン 


長いこと家に関って来ると共通した原因が見えて来るかな~はてなマーク

目には見えない事だけど、家の気の流れが滞っていること・・・・気が滞る?


簡単にいうと安堵感の少ない家に変わりつつあるということ。気の流れの多くは家を大切に

してるかどうかではっきり違いが出て来る。 昨日も書いたようにもの言わない物には人間が

気遣いすることで甲乙で大きな変化が現れます。


とにかく大切にすることが一番、家に愛情を持ってるかどうかは家には直ぐ分かってしまうからあせる


気の流れてるお家は何事にも順調で幸せいっぱいって感じチョキニコニコ  


玄関、トイレ、お風呂、キッチンこの4点はいつでも気遣いして欲しいかな~そうすればいつまでも

家に居たくなるしね~♪