17年逃亡生活をしてても信仰心は変わらずガーン


どんな教えなんだろう?信仰宗教・カルト集団etc 道徳、倫理いわゆるモラル

の定義って何だろう?


一部か一部じゃないか分からないけど、心無い連中や集団があるが為に

世間を恐怖に落とし入れ震撼させる出来事が勃発する。


日本は憲法で宗教や言論の自由が認められているから余計に慎重に

成らなければ成らないのかも知れない。人の弱みに付け込むことをしても

見て見ぬふり、そこには利権があったり・・・汗 


精神論的なジャンルも絡むと指摘も摘発も難しい世界。そんな世界に心を

支配されてしまう信者。 


オウム信者のちょっと驚かされる事実を見てしまったあせる