また通り魔事件が発生。「誰でも良いから・・・・ドクロ


全く話に成らないけど何かがそうさせてるのだろうか。ここ数年おかしな

事件や事故が頻発してるのも何かが狂いを生じさせているような気がして

成らない。交通事故にしても単なる過失では済まないような事件も連日のように起きている。ちょっと常識では考えにくい出来ごとばかり、今年は六白金星

が中宮に回座し七赤金星に歳破及び暗剣殺。昨年も兌宮(七赤金星定位)に

歳破、暗剣殺その余韻冷めやぬ内にの今年。日本だけでなく恐らく世界中が

負のスパイラルの渦中でもがいてるようだ。


人任せで人生を委ねるのでは無く個々が自覚してもう一度考える時が来てるのだろう。今は自然界も不安定な中、それに呑み込まれてしまうことも懸念される時だから・・・・・。


今月も23日土曜日は祐気取りの日です。一白水星:南西50キロ 二黒土星:東50キロ 三碧木星:東南30キロ 四緑木星:東南30キロ 五黄土星:南西50キロ

六白金星:南西50キロ 七赤金星:東50キロ 八白土星:東南50キロ 九紫火星:東50キロ  ぜひお出掛けあれグッド!