今日は表参道へ岡田美里さんのトロールビーズのギャラリーにお邪魔して参りました~クラッカー


さすがに店内は溢れんばかりの人で大盛況アップアップでした。


美里さんとも久しぶりにお会いしましたが、とても元気に迎えて頂きましたグッド!


今回ご招待頂きました方には素敵なプレゼントまでご用意下さって~

私もとっても素敵なシルバーのブレスレットにヴィクトリーチョキのチャームを

頂いてしまいました ラブラブ   



KOHCH 気学  コーチパパのブログ KOHCH 気学  コーチパパのブログ


                 お店の前まで人・人・人で大盛況♪



KOHCH 気学  コーチパパのブログ


         店内には大きなトロールビーズのパネルが~o(^^)o 凄い



KOHCH 気学  コーチパパのブログ KOHCH 気学  コーチパパのブログ

(右)美里さんと(左)スタッフのヘナちゃん       お土産に頂きました~ラブラブ!