今から約11時間程前・・・トイレに緊急事態叫び 


タンクに水が溜まらず、中でシューシュー (>.<) ちょっと雲行きが~~あせる


蓋を開けたら案の定あっちこちに水飛び捲り・・・ただもう夜中ガーン 


緊急を要する為応急処置ビックリマーク 息子達に手伝って貰い 分からないながらあれやこれやいじって~~~その瞬間 『ブシューDASH! 』 あるコマーシャルを想像して頂ければ似たような~(爆)  急いで横の元栓を・・・しかし水圧でダウンダウン

仕方ないので外の水道の元栓をパンチ!  ショック!あせる 


水と格闘すること数分・・・しかし、殆ど被害が無かったニコニコ 不思議~~音譜

日頃トイレに感謝してるからかな~合格  


更にラッキーは真夜中ににも関らず対応してくれたダイワハウスさん。素早い対応でそれだけでも一安心グッド!  


そして朝一番に水道屋さんが到着ラブラブ アッセンブリー交換に成ってしまったが

数分で修理完了。 


水周りのトラブルは家にとっては致命的ドクロ  でも良かった良かった~o(^▽^)o


ほっと!したところです。これからきっと良いことあるね~ってチョキニコニコ