細田工務店様主催・サンケイリビング新聞社ご協力で開催致しました『幸せを呼び込む住まいづくりセミナー』無事終了しました 音譜 暑い中たくさんの方が参加して頂きました。本日は滑舌がいま一つのスタートでしたが、少しづつペースとテンションが上がり、お客様との交流も上場だったように思えます(*^▽^*) 気学と風水の違いの説明も何とかご理解頂き、参加者全員が自分の星を出すことが出来るように成りました好 家と上手にお付き合い頂く方法の話には皆さん真剣な眼差しで答えてくれました。月並みですが、「玄関に靴を置かないでビックリマーク」は結構インパクトがあったようです。ご参加頂きました皆様の運気が向上しますことを心より願っております。

ご依頼、ご協力頂きました細田工務店様スタッフの皆様、サンケイリビング新聞社の皆様お疲れまでした。



KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ

徐々にペースが上がっては来ますが~ 合格

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ

  この頃に成ると独壇場 (笑)アップ            心優しい仲良しスタッフさんクラッカー