KOHCH気学の鑑定には運を良くする事ばかりで無く、病や不妊で悩む方も多く来られます。何よりも嬉しいのは朗報ですニコニコ あんなに心配だったのに今は満面の笑顔で報告頂いた時、「本当に鑑定してよかった~音譜」って実感します。今日も「検査をしたら何週目だったビックリマーク」ってそれだけで喜びが伝わって来ます。でもその結果は自身で掴んでいるのでそれはご褒美グッド! 人は不安と背中合わせなことが多いですが、勇気と行動がそれを解消してくれます。KOHCI気学はその根拠を鑑定して背中をちょっと押すだけひらめき電球後はご本人の行動が結果を呼び起こします。朗報頂く度に、止められないアップって感じる今日この頃です。  一方一本のお電話頂き、ある占いの団体で鑑定を受けたら良からぬ「霊」がついているのでダウンご祈祷にかなりの高額を要求されたと・・・同業とは思いたくないけど、なぜ不安を与えるの?って!良からぬ霊って何? 即座に「無視して下さい。」 本当に救ってくれる方は「霊」を出汁に高額を要求することなどしませんから。 これも表裏なのかな?