一年の中で最も集中する作業が年間の吉方位表を作成する時ビックリマーク毎年今の時期がその時で、暦と方位盤と睨めっこ(笑) 内容は個人個人の生年月日と所在から割り出して方位と効果とお水を頂く時間を出します。魔法では無いので即結果を求められてもちょっと困りますが、運の貯金をして頂くには最適なツールです。方位取りやお水取りは気持ちと時間に余裕を持ってのんびり楽しくがカギなのです(o^-')b 写真はサンプルで一見何となく古臭い!?ように見えますが、内容は・・・方位と時間が書き込まれてるだけですのでその通りかも知れませんね(笑)でも内容は充実してます。きちんと使用頂ければささやかな「運」から大きな「運」まで蓄積されます。年間で注意しなければならない方位も書き込まれてますv(^-^)v 今まさに製作中で9月いっぱいは掛ってしまいますね~(。>0<。) また出来ましたら、ピンポイントでお知らせして行きたいと思いますチョキ



KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ