今日は、KOHCH気学認定試験を実施しました(*^▽^*) 今回の受験者は2名です。実施場所は、丁度1年半前に私が家相設計でお手伝いをさせて頂いたお家です。とても大きな敷地に、100年以上前に建てられた旧家の母屋と新居が立ち並び新旧対照のロケーションビックリマーク敷地全体は風水学を取り入れ、東西南北吉相の四神相応音譜 一般家庭で見られるなんて稀ですが、ご縁あってのお付き合いをさせて頂いて下ります。本日はそのお宅の奥様とそのお友達の2名が挑戦されましたo(^▽^)o 気学鑑定士さんはたくさん居られますが、KOHCH気学の鑑定士さんは一連の過程を終了後最終関門認定試験に合格しなければ成りませんグッド!ニコニコ 私が言うのもおこがましいですが、難関です叫び 





KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


    試験時間は100分!                   気合入ります!

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


   右が母屋で左が新居♪               お洒落なお家でしょう♪



KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


      入口正面です!          明治時代の母屋の図面を見せて頂きました。

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ

敷地の東側には池が♪ちょっと雨で濁ってしまってますが、小魚やザリガニがいっぱいです。