今日は皆さんお水取り行かれましたか~?って平日だから難しかったかなはてなマーク 私は小田原の名水酒匂を経て、湯河原の嵯峨沢の湯に 車 行って参りました。天気も晴れくもりで上々でした。ゆっくり温泉温泉に浸かって上がった所に高山選手よりメールを頂きました。毎回コンスタントにお水取りをされてアップ今回は谷川岳のPAでお水を頂いたそうです。前回も筑波山神社に行かれた時の写真も頂いてるので今日は一緒に紹介させて頂きます。また生徒さん達もいろいろな所に行かれた様で、文京区の関口芭蕉庵や椿山荘のお水やお蕎麦の写真を送って頂きました。今日も1日充実した日でした~(‐^▽^‐) チョキニコニコ




KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ

 筑波神社近くの温泉温泉        谷川岳PAのお水

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


   ご存知名水酒匂あせる        汗美味しいお水です汗


KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


 湯河原の嵯峨沢の湯温泉

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ

     関口芭蕉庵              椿山荘