KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ



KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


本日と言うより昨日ですね(笑) KOHCH気学の鑑定士さんが集合し、今後の打ち合わせ及び懇親会を開きました。本当は会議の写真を公開する予定でしたが、すっかり忘れて、懇親会の時に思い出し急遽撮影(*^▽^*)既に出来上がってしまった方も下りますが、皆さん楽しんで頂けたようです。今回参加出来なかった方や認定試験を控えている方は次ぎの機会には是非参加して下さい。今回の会場は代官山にある「蟻月」という水炊き屋さんでした。ちょっと暑い日でしたが、料理は美味しかったです。ヾ(@^(∞)^@)ノ