今日は、現在リフォームを行っているお宅に訪問して来ました走る人 今回ももちろん運勢・方位を鑑定しての着工から完成までの工程です。 家は住人と一心同体ですから、常に気持ちを入れてあげれば幸運をもたらしてくれるのです 音譜 今日はフローリングの材料が届きました。お勧めしたのはバンブー(竹)です。初めはなかなか理解頂けませんでしたが、今日現物を見て触ってとても気に入って頂けました 合格 何て言ったって竹は吉木!しかも傷に強く、光沢もありとても高級素材に見えます。でもとってもリーズナブルなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆ 毎度家に携わると、まるで自分の子供のような感覚に捉われるくらい愛おしく成りますね~!! 完成は来月初旬です。





KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ  KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


フローリング・壁天井のクロス張替えです。


KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ   KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ

バンブー素材のフローリング(表)          (裏)


よく見れば竹!分かるでしょ♪ 楽しみです。




 http://www.kigaku-magic.com または「KOHCH気学」