今日も皆さん各方面にお水取りにお出掛け頂いた様で、嬉しいですね 音譜 私


も今回は近場でしたが、西の方面に出掛けて参りました。今回は木遁の術 クローバー 


に徹して、山・川・池を散策して来ました。晴れ も良くて言う事無しо(ж>▽<)


帰りにプチ日帰り温泉で 温泉 至福の時を(笑) これでパワー全開 !? かな。




KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


  何とものどかな池でしょう♪              亀さんが日向ぼっこ!

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


     何を考えてるのでしょうね~           焦るなよ!って言ってるのかな?

KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


         近寄るなよ!                   逃げてしまいました。


KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


   夏にはホタルが見られるようです。        こんなところにいるんですね~



KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


       鴨でしょうか?                  ネッシーじゃなくて鵜でした~



KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


   水車小屋涼しく感じました。              あやめが満開でした。



 http://www.kigaku-magic.com または「KOHCH気学」