懐かしい人と会ったo(〃^▽^〃)o いつも走っている道だけど立ち止まる事は無い道!その隅にある中古車販売店。車を買うつもりでは無かったけど、かつて自動車販売に関っていたのでつい気に成って横目でちらり目 そこに懐かしい顔が!近づくと「いらっしゃいませビックリマーク」気付いていないようだった。「久しぶり!」・・・・「あれっ?」 相手も名前覚えていてくれた(笑) それだけでは無いたまたま居合わせた同業者の人間!こちらも知り合いヽ(゚◇゚ )ノ 驚き。気学に偶然という言葉は無いが、不思議な出会いだった。もう一人の知り合いは自動車の買い付けに行きかえる途中車の調子が悪くなり、急遽立ち寄ったとの事。「これから静岡まではちょっと無理!」いや~静岡から来てたんだ~更に懐かしさが込み上げてきた。なんせ10年以上ぶり、しかも予告なし(笑) 当然今の状況話に花が咲くチューリップ赤気学の言葉すら知らない2人だったが、ポジティブニ聞いてくれた。彼の地元は静岡 静岡から東京は東北方位!今年・今月の凶方位。その影響をプチ目の当たりにしてちょっと納得って感じでしたが、素直に理解して貰えて嬉しかったアップ 彼らはきっとこれから「運」を掴むだろう。何と言っても『』と再会したのだからネグッド!ニコニコ



 http://www.kigaku-magic.com または「KOHCH気学」