5月29日(土) ハウスメーカー細田工務店様主催 サンケイリビング新聞社協賛の「気学セミナー音譜」のオファーを頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー 今回は横浜市青葉区の『青葉公会堂』 の会議室はてなマーク はっきりしたらきちんとお知らせ致します。


消費が低迷する中住宅業界は、どうなのでしょうね? せっかくお家を建てられるなら、住みやすくて幸福に成れるお家に住んで頂きたいですね♪べーっだ! 毎回様々なハウスメーカーさんよりセミナーのご依頼を頂きますが、ご依頼頂いたメーカーさんは流石に私の気学をよくご理解頂いて、とてもポジティブニ受けて頂けてとても嬉しく思います。


その時ご受注頂いたクライアント様ももちろん家相や風水に興味を持たれていますので、とても話の進みが早く

良いタイミングを掴んで頂いてます。 私のセミナーは、ご参加頂いた方とキャッチボールの会話をしながら進めて参りますのであっという間の2時間ですチョキ  指名した時でも叫び なんて驚かないで楽しく過して頂ければと思います。


どんな雰囲気か前回東急さんで行った写真を載せて於きますので、ご参考に為さって下さい。詳細分かりましたら改めてお知らせしますねo(〃^▽^〃)o 


KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ KOHCH 気学 エアマスター コーチのブログ


こんな感じですo(^^)o ふるってご参加下さい!! 必ず良い事が有りますからネグッド!