う~こんなに天気が良いのに!! まだ土用期間(。>0<。) こんな爽やかな日がお水取りと重なると最高なんだけど合格 今日からゴールデンウイーク!比較的穏やかな天候に恵まれそうな良い雰囲気。しかし、土用が明けるのは何とゴールデンウイークが終ったその日 目 えっ!て感じだけど、こればかりは仕方が無いですね~

今年の大吉方位は5月9日(日) 1年で最もパワーの重なる日で、方位取りをする方にとっては待ちに待った月です。ま~ちょっと連休から外れてしまい、もう休みなど取れないという方も幸い9日は日曜日ですから、近場でも良いので是非出掛けて下さい。 今回はパワー持続の秘術を(笑)  巷では別の意味合いで携帯電話の待ち受け画面やパソコンの待ち受け画面など、全国で有名なパワースポット(神社やお寺、富士山・・・etc.)を使用されている方は大勢いると思いますが、このお水取りは自分に取っての吉方は言わずと知れたパワースポットなのですо(ж>▽<)y ☆  お水を頂くことはもちろんですが、身近なところでその効果を持続するには待ちうけが最適クラッカー  意識しなくても運気はどんどんアップ みんなそれぞれ違う方位だし場所だから画面に統一性は無いけれど、是非一度お試しあれ ニコニコ   5月の大吉方位は、一白水星:南・北・東南音譜 二黒土星:東南・東ラブラブ

三碧木星:西グッド!  四緑木星:西チョキ  五黄土星:東・東南 ビックリマーク  六白金星:東南ひらめき電球  七赤金星:西・東  合格

八白土星:東・東南恋の矢 九紫火星:北・南クラッカー   です。お水を頂く時間は、共通 午前7時~9時の間 この日は有名なお水場は混むので自分だけのパワースポットを開拓、発見して見て下さい。

そして是非カメラに収めて来て下さいね!!   ・・・・時々パワーが強すぎて、写っては行けないものが写ってしまう場合も~~~叫び    ちょっとその時は・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ   ま~自身のパワーが増幅するので大丈夫と思います(笑)


                                         では是非!!