人の悩み相談を受ける私もそうだが、直接人に触れる仕事の人も相手の「負」を貰う事が多い!人の為に一生懸命尽力を尽くすものの、当の相手というより自分が調子悪くなる事が多いと言う!今日は整体の仕事をされてる方が尋ねて来られました。


相手が楽になればもちろんその「負」は誰かが引き受けなければ成らないのかな~って!。根拠を示せと言われればその術は無いですが、相手の「負」を解決する為には自分は「負」に打ち勝つ為のパワーが無ければ成らないと思うのです。


「負」とは目に見えないものですが、常に回りに存在していると思うし、タバコの煙と同じかな~?なんて。煙は消えたようだけど、結して消滅はしていないものだしな~。これは言葉にも言えることなんですね!人に罵声罵倒を浴びせたり悪口を言って、言った相手のパワーが強ければ言った本人が背負ってしまうんだな~(笑)だから言わないのが一番(*^▽^*)


私のアドバイス!『5月西の吉方位パワーで今のお悩みは解消』(≡^∇^≡)


お話し変わってよく盛塩なんて耳にするかも知れないけど、塩は「負」を封じ込めたりする力があるようだ。似たような物で水晶も同じような効果がある。実は私も仕事柄様々な「負」と遭遇するので、水晶は手放した事が無い。不思議だけど、水晶って曇るんですよ(((゜д゜;)))!! だからせっせとパワーのお水で綺麗にしてます(^ε^)