そろそろ書き始めないと(笑) 当初の予定では9月より携帯サイト(各社公式サイト)がリリースされる予定でそれに合わせてブログも再スタートする予定だったけど、流石に大きな仕事だけに予定通りとは行かないもので数ヶ月の延期状態!でも出来上がりは期待して下さい。決して陳腐な出来栄えではありませんから。気学に関わって早26年目を迎えようとしてます。様々な人の人生を鑑定士し示唆して来ました。自身が落ち込む事も有りましたでも今こうしていられるのも気学の力かな~って実感してます。これからも更に多くの皆様に「気学」を知って頂く為に日々精進して参りますのでどうぞ耳を傾けて下さい。ライブドアブログに続き好き勝手な事書くかも知れませんがみなさんアメンバー登録して楽しくコミュニケーションをとりましょう♪先ずは書き出しの挨拶でした~♪