切迫早産になって毎回の健診がドキドキ。
楽しみな健診が不安な日にぐすん

前回、頸管長が縮んでいて本来なら2週間後の健診が1週後に。


その健診日でした。
今日は頸管長が伸びていてとりあえず今回もなんとか入院回避照れ


正期産まで約3週間。
問題ない妊婦生活で2歳児と過ごす3週間なんてあっという間ですが、自宅絶対安静で2歳児と過ごす3週間は鬼のように長いです。。。


当たり前だけどコロナで病院も超超厳重体制。
今日色々説明を聞いて制限が厳しくて...一度病棟入ったら出られないから院内のカフェ(いや行くつもりはなかったけど)や院内コンビニ(これは痛い)もだめ。


面会も一切なしだから、授乳中はお腹空くし腐らないもの大量に持ち込まないとニコニコ


正期産までお腹で育てたい!!
引き続き自宅安静しますショボーン