モウル・裁ち包丁キーホルダーと包丁!カービング各種 | ミリタリー馬鹿

ミリタリー馬鹿

様々なモノヅクリをしてます!
ハーレーとキャンプ
レザークラフトはカービングをメインにしております。

kohbutools HP

ようやっとキーホルダーに取り掛かる事が出来た、、、
割と長い月日が、、、


今回は忘れなかったよ!
モウルのウエート部分の刻印




で、今回ご注文に二点!
モウルキーホルダーに裁ち包丁キーホルダー!!



モウルキーホルダー(真鍮、樹脂)

裁ち包丁キーホルダー(ステンレス、鼈甲、象牙)ww
無駄な贅沢wwww

○島様、お待たせ致しました。







続きましては包丁です。



裁ち包丁、斜刃と漉き包丁(両鋤加工)縞黒檀
こちらの二点はキットになっております。

永○様、もう少しですが明日発送できると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ!


もう一点、漉き包丁(旧タイプ)
鼈甲、象牙、ぜ、贅沢なww

木○様、ここまで進んでおります。










以前カービングしたデザインを、今回一枚にぎゅ~っと詰め込んだ、マイクロカービングサンプルを作ります。
なぜ作ってるかは追々分かるかと思います。


このサイズ、、、適当なサイズですがw



どんどん彫って行きます



彫れるかな、、

あ、ちなみにkohbutoolsのロゴと右の蜂モチーフ(僕デザインじゃありません)で使った刻印本数は1本です。
十字架は2本
仕上げにモデラを使ってます。









業務連絡
美こす~り&床じょ~すでお馴染み?商品ですがwww

クラフト社と協進エルにて販売が決まりました!
その後の連絡は取っていませんので正式になるまではカタログの兼ね合いでまだだと思われま、、、
一先ずは革材料 クラム店とkohbutoolsにてお買い求めになれます。




で、その二社で販売が決まるにあたり、、、


名前が変わってしまいましたwwww
強制的にwww即却下ww当然

長い者には巻かれろ、、はい、直ぐ巻かれましたww

で、新商品名ですが、、、、


「コバ塗りスティック」
「トコ 塗りスティック」



、、、、、ふ、普通wwwwww


全然エロさが無いwww
悲しすぎるww



あ、全然悲しくありませんwww


ですが、クラムと僕のところでは、美こす~りも床じょ~ず共に健在ですww多分w



業務連絡でした~
さてと今夜もミコスって寝ましょうかね~www


おやすみなさいませ~





kohbutools HP