口金入れペンチ製作 | ミリタリー馬鹿

ミリタリー馬鹿

様々なモノヅクリをしてます!
ハーレーとキャンプ
レザークラフトはカービングをメインにしております。

今日も仕事をしている高武です。


↓これが仕事かよって突っ込まないでくださいね(^-^)




会社でちょうどいい丸棒を探して二本にし(もうちょい細い方が良かったな~)


で、それを酸素で炙っては叩き~のトンテンカンの繰り返して差し入れ部分の曲げまでを終わらせ



一先ずグラインダーで調整



でもってあてがい



うん、良いね♪
で、穴を揉んで、揉むと言っても前回のブログのタイト・・おっとまだ昼間ですね(^-^;






それからピンを差し込み、熱してトンテンカン!



少々調整をしながら様子を見て

頭を

少しばかりずれてますね


で、位置を合わせ、全体を炙って焼き付け・・・・つか、焼き入れの意味ないんですけどね(^.^

一先ず完成!



しかしまたずれてる(>_<)


あとは磨いて仕上げに入ります
口金入れペンチ式を幾つかの大きさで揃えると良いね♪

Android携帯からの投稿