近くで、、、桜 | KOHのブログ

KOHのブログ

滝へ行こう カメラを持って

こんにちは。ニコニコ

 

桜シリーズが続きます。

 

今回は、少し近距離で撮影した桜を集めてみました。

 

では写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

クローズアップばかりでは、面白くないので、小さくてもちょっと目立った花を見つけて撮りました。

 

 

 

 

この日は曇りでしたので、強い光で花びらが陰にならなかったので、少し楽な撮影でした。

しかし桜は小枝が多いので、沢山咲いていても、かなり角度などを気にしないと、枝が邪魔をして思うように撮れませんね。

 

それにしても、桜は本当に癒やされます。ほっこり

 

では、また パー