忍城おもてなし(3月30日 其の一) | KOHのブログ

KOHのブログ

滝へ行こう カメラを持って

こんにちは (^O^)


早くも4月。新年度になりました。


週末、土日とも忍城へと足を

運びました。


心配された雨もギリギリ・セーフ

助かりました にひひ


和泉、酒巻両名最後のおもてなし

とあって、大勢の人で忍城が

溢れかえりました。


私も、2人の最後の雄姿を、

出来る限り最高の形で写真に

残したいという決意で望みました。

(そんな大層な腕では

 ありませんが)



結果的に、撮った枚数ですが、

2日間でなんと約3500枚!


我ながらよく頑張ったと思います。


でも数の割には、デキの方は

今一かしら・・・


気合がやや空回りしましたが

では3月30日の演舞から

ご覧下さい。



忍城の桜は満開から桜吹雪へと

移りつつありました。


KOHのブログ


いつも通り、掃除から


KOHのブログ


この日のおもてなしは、だんべさん


KOHのブログ


演舞


「序舞顔見世之巻」 開始です。



KOHのブログ


KOHのブログ


KOHのブログ


KOHのブログ


KOHのブログ



ここからは、酒巻さん、和泉さん

中心にいきます。



KOHのブログ


KOHのブログ


KOHのブログ


KOHのブログ



KOHのブログ

この後、どんなフィナーレが

待っているのか・・・・


追々ご紹介してゆきます。



膨大な写真整理の関係で、

今日はここまでです。


では、また パー