足利の夜景(Sweet revenge) | KOHのブログ

KOHのブログ

滝へ行こう カメラを持って

こんにちは (‐^▽^‐)


前の記事で、足利の夜景をご紹介しましたが、

実は1月4日に撮影したものです。


その時は、ファインダーで見て、何となくピントが

合っている気がして、気楽に撮影していましたが、

帰って確認してみると、特に暗くなった時の写真が

ひどいガーン


ピントは細かなところが合ってなくピンボケ ガーン


また、三脚を過信し無理に低感度にしたため、

ブレも多発 ショック!


そんな反省から、今日リベンジとばかり

再挑戦しに行って参りました。


「今日は鍋だから早く帰ってきて」
とカミさんに見送られて・・・  (^_^;)


今日も夕暮れ時に到着。

時が来るのを待ちます。

今日は暖かったので、楽でした。



織姫山は市街地が見渡せますが、

裏手はこの通り山が続きます。 

暇に任せて撮影 カメラ


KOHのブログ



KOHのブログ

例のごとく、だんだん暗くなってきました。


では、東側から 夕暮れ、夜景と順を追って

見てゆきましょうビックリマーク



【東方面】


KOHのブログ



KOHのブログ



【東南方面】


KOHのブログ



KOHのブログ


KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ


【南方面】


KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ


KOHのブログ



【南西方面】

KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



KOHのブログ



【西方面】


KOHのブログ



KOHのブログ


いやぁ~ 時間がかかりましたあせる


まだまだ、満足いかない結果となりましたが
前回よりは良かったかな音譜

今度は違う夜景にチャレンジ

したいですね。


では、またパー