イルミネーション(あしかがフラワーパーク) | KOHのブログ

KOHのブログ

滝へ行こう カメラを持って

こんにちは (*^o^*)


足利フラワーパークのフラワーファンタジーに行ってきました。にひひ


昼間のここは何度か訪れておりますが、夜は初めてです。


どちらかといえば寂しい印象でしたので、正直なめておりましたが


来て観てビックリ目


時間の経つもの忘れシャッターを切ってました。


ところが私、夜の撮影は不慣れで、殆どやったことがなく

撮ってきた写真を家で見て愕然ガーン


でも、まあ、折角撮ってきたので、アップします。


下手ですみません。(誰か、夜の撮り方教えてください・・・)


ニューイヤーイルミネーション(お正月バージョン)
KOHのブログ

KOHのブログ



レインボーマジック
KOHのブログ
ラブリーなハートマーク登場ドキドキ

  恋人たちも幸せ気分 ・・・かな?
KOHのブログ



フラワーステージ
KOHのブログ


きばな藤のトンネル  ここは良かったグッド!
KOHのブログ

KOHのブログ



白鳥の湖
KOHのブログ

イルミネーションタワー
KOHのブログ


スノーワールド
KOHのブログ

光のピラミッド  ここも良いですねチョキ
KOHのブログ

KOHのブログ

KOHのブログ

KOHのブログ

KOHのブログ



光と冬ボタンの競演
KOHのブログ

KOHのブログ


まだまだ見どころ満載。

私の写真ではとてもお伝えできませんので、

ぜひ足を運んでみてください。


おすすめです。


では、またパー