今日の朝も気がつけば、アホマドウシはドーの門だかウォーの門だかで立ち尽くしてました。
子供寝かせてpc電源入れっぱでした。(TдT)
最近はコロナの影響でパートさんが辞めたり、子供の保育園や小学校が休業になったりで慌ただしく、そんな中自粛の為に細々とプレイしてました❗業種がらテレワークなんてできんのです!(足なんてただの飾りです❗)お偉いさんにはそれがわからんのです❗とガンダム名言はさておき。
近況は
バトオペ2 ⇒変わらず下手くそですwガンガン芋やってすいません🙏( ω-、)
よく出撃する我が愛機たち
ジムスナイパー(08小隊カレン機カラー)
ジムスナイパーカスタム(T3部隊カラー)

量産型ガンキャノン(シュテンドウジカラー)

ff11⇒バスミッションランク10になりました❗
アビセアメインクエスト終わりました❗神竜戦、フィルターかけすぎてマイティガードがわからず7戦目でラーニングしました❗辛かったw
相変わらずサポナシボッチであります("`д´)ゞ
今アホマドウシでひたすらメリポ、ジョブポ稼いでます。ジョブマスまで先長い!サービス終了までにマスターになりたい❗
カニ硬い❗



カニといえばボヤーダ樹のAquarius
、ドリンクのAQUARIUSじゃなくカニ。アニメのアクエリオンじゃなくカニ。レベリングで普通のカニに紛れてポップしてた時は3、4発くらいで床ぺロしてた気がします。

ボヤーダ懐かしい。エルヴァーン獣のフレと
フランシスカを求め通ったような。😆
アクエリアス、沸かないから諦めました❗


サポナシでジョブマスターなんてどっかにおるかな。