\こんにちは/
ズボラな2児ママ『こは』です!
お買い物リアルレポ投稿してます🤍

 

 

マックのハッピーセット
昨日から第二弾が
始まりましたね車
  
 
第一弾は4つ買って
コンプしたんだけど
 
 
ハッピーセットばっかり
食べる気分じゃなくて
コンプは諦め今回は2つ✌🏻
 
 

 

 

マックバス欲しかったから

うれしいーーー!!!

 

 

 

で、旦那が発狂した

理由なんだけど

 

 

 

シール貼り泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

の、ここ笑

赤のランプのところ笑

 

 

 

 

 

👨🏻ちっっさっ!!!!!!!

👨🏻ここいる?!?!?!?!

 

 

って嘆きながら貼ってた泣き笑い

 

 

 

ちなみに、私は貼らずに

使うタイプなので放置指差し

未だ残ってるこれは

果たして貼るのだろうか

 

 

 

20枚だよ笑

キツすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 






でも多分マックバスは

貼った方がかわいい泣き笑い泣き笑い

 

 

みんなはシール

ちゃんと貼ってる????

 

 

Instagramで聞いてみた

アンケートはこんな結果だった!!



結構貼ってない仲間多くて

嬉しかったです目がハート


 

 インスタはここから👇🏻