\今年の目標は産後ダイエット/
30代2児ママこはです指差し

Instagramもやってるよー!



この冬悩みに悩んで

買ったこれ!!!



マヌカハニー



健康にいいイメージだけど

ハチミツみたいなもんでしょ?

えーこのお値段かあああ



って思ってたけど

ほんとに買ってよかった指差し



スプーンに米粒3粒量くらい出して

毎朝お子たちに舐めてもらってるんだけど

園のインフル流行の中

熱も出さずに乗り切れた予防



2週に一度風邪か疲れかで

発熱していた1歳次女は熱も出ず、!

(ハチミツ同様1歳以上〜食べれるよ!)



3歳長女は胃腸炎になったものの

一晩で復活という、、!

舐めてない私は3日ダウン笑



12月に買ったけど

まだまだなくなってないよー!

我が家の場合、ドバドバ使うわけじゃないから

消費はそんなに早くない指差し



スパセで40%オフクーポン出てる!

👆🏻口コミ見てみる



しかも瓶は半額だとおお!




何もせず風邪引いちゃうより

できる対策はしていきたいよね指差し



ぜひお試しあれー!!!



イベントバナー