ストーリー毎日更新してる指差し



私も使ってる吸水ショーツが

まさかの

77%オフ!








いやいや、安すぎん?!笑




ただ、ラディアンヌの

吸水ショーツ

ひとつデメリットがあって

吸水面がカシャカシャしてる

(安心してください新品写真です)



ゴワツキ感で言うと

でっかい産褥パッド

つけてる感覚



私が使ってるのは

ナプキン5枚分のヘビーなんだけど

▶︎これ



吸水力は申し分ない!

さすがナプキン5枚分!

って感じだよー!



ただ、シャカシャカとか

ゴワツキが気になるなら

おすすめしないかなあ絶望



私は寝る時メインにしてるから

気にせず使ってるよー!



こんなに安くなるの

珍しいから

吸水ショーツ気になってる人は

チェックしてみてねポーン



\ナプキン3枚分/



\ナプキン5枚分/



夜ナプキンいらずって

めちゃくちゃ楽だし

使う価値ありです!!



最初は漏れないか不安だと思うし

ナプキン併用もあり!

羽付だなら併用もしやすいです飛び出すハート











サムネイル
 


最後まで見ていただき
ありがとうございますー!
1歳3歳のママやってます
フォローはここポチッ指差し

インスタも遊びに来てね
遊びに行く指差し