1歳3歳子育て中ワーママ👩🏻
インスタもやってる人👈


☑︎買ってよかったママコーデ

☑︎お得!楽天お買い物情報
☑︎育児が楽になった育児グッズ
を、投稿してます👧🏻👶🏻
 
\ポチッとしてってね/
フォローする
 

 

こんにちは。こはママです指差し



先日ディズニーシーに

行ってきたんだけど、、



すっっっかり忘れてた

レストラン予約!!!!




最近ランチ混雑するらしいじゃん?

前日に見ても空いてるとこないえーん




でも諦めないでーー!!

当日9:00に当日枠の

予約がスタートするよ!




8:30に現地到着

開園待機しながら

9:00ぴったりに

予約チャレンジ!!!





結果

取れたあああ!




でもね、、、、

レストランの内容も知らず

パレードの時間も知らず

とりあえず適当に予約しちゃった泣き笑い




ジャンボリーミッキー

初回並ぶ予定だったけど

結局昼食にした泣き笑い




まあ、落ち着いて

昼ごはん食べれたので

よしとしよう



レストランは当日枠も

予約できるはできるけど

昼時間はすぐ埋まりそう悲しい

11:30に取れたけど

他のショーのスケジュール確認して

変更しようとしたら

11時台、12時台はもうなかったえーん







なので、ちゃんと

行きたいレストラン

レストランの食事内容は

チェックしておいて



ショー、パレード系の

時間も把握しておいて

からの予約が良き悲しい

当たり前か?!?!?!



行き当たりばったりで予約すると

見たかった予定のものが

見れなかったりするよ悲しい



ディズニーって

事前調査、、大事だね

と、思い知りました不安








サムネイル
 


最後まで見ていただき
ありがとうございますー!
1歳3歳のママやってます
フォローはここポチッ指差し

インスタも遊びに来てね
遊びに行く指差し