1歳3歳子育て中ワーママ👩🏻
インスタもやってる人👈


☑︎買ってよかったママコーデ

☑︎お得!楽天お買い物情報
☑︎育児が楽になった育児グッズ
を、投稿してます👧🏻👶🏻
 
\ポチッとしてってね/
フォローする
 

 

こんにちは。こはママです指差し




1歳次女、、、



なんか目やにが

出てきたぞ????




鼻水出てたし

その影響かな????

と、思いつつも

目もうるうるで赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





いや、これは

アデノだったりするのか?!

(園で流行ってる)





でも熱ないしな、、、

って翌日39度おおおおおああ!





いやあああ、これは絶対

アデノおおおおおおお滝汗ゲロー






小児科も全然予約取れなくて

朝方40度いってもたーので

アプリで往診よんだ

なんと便利な時代だ悲しい





結果コロナ、インフル陰性

アデノでもなさそうとのこと





それはよかったけど

さらに翌日も下がらない熱





小児科の予約勝ち取り

診てもらえることに赤ちゃんぴえん





そして、、結果、、

中耳炎でしたああああ




伝家の宝刀鼻水吸引器で

鼻吸い頑張ってます





もうまた色々流行ってるよね

保育園では

アデノ、コロナ、インフル予防




皆さんのところはどう?

元気に過ごせてる??




お天気最高な3連休

我が家はワンオペ引きこもりだよ〜





お買い物マラソンでも楽しむか〜w

イベントバナー

 





サムネイル
 

1歳3歳のママやってます
フォローはここポチッ👈