入学式 | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s

2023年 4月 8日(月)


専門学校の入学式


​天気が曇りの中
前日まですっごい暑かったのに
少し寒いような??
この日の為に
セカストでコートを500円で
ゲットしたけど
何かいらん気がする…
と持って行かず笑い泣き

長男もセットで買った
コートにベストは
いらんと言うので着て行かず
2人共に雨予報なのに
傘も持って行かず笑い泣き

市内に久しぶりに電車で出たけど
2人で入学式の場所にウロウロし💦
綺麗なお姉さんに
何とかビルってどこですか?
と聞かれたけど…
私達もナビ見ながら
入学式会場に向かってるのに
分からない笑い泣き
多分反対側だと思うけど
私達も詳しくは分からないです💦
とお答えし
無事到着デレデレ

大学や専門学校って
入学式こんな盛大にやるんですねポーン
何だか皆んなキラキラしてて
輝かしいデレデレ


2人共
慣れない靴にも疲れ
帰りは奇跡的に
電車に乗ってる時だけ雨が振り
降りたら止んで
いい日だったけど
すごく疲れた日でした驚き


長男さん
これからが自分の将来を決める時びっくりマーク
頑張れウインク




専門学校入学

おめでとう拍手





チャンネル登録

お願いします照れ




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



PRESENT BOX