ほのぼのした1日 | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s

2023年 2月 26日(月)


今日はルンルンの長女


昨日
次男とテスト勉強をしていた彼女
家庭環境が複雑で色々ある事を知り
もし良ければ
一緒にご飯食べる?
と言うと
喜んでくれ
一緒に晩御飯を食べる事に照れ
子供の彼女と一緒に
ご飯を食べる日が来るとは…滝汗

でも一緒に過ごしていると
とっても良い子で
長女の事を
可愛い可愛いと
褒めてくれるもんだから笑
長女は絶賛浮かれ気分笑い泣き
次男の彼女可愛いし
優しいから大好きラブラブラブラブ
と言い出し
今日なんて奮発して
スコーン作って
◯◯ちゃんにあげる〜ニコニコニコニコ
と大量のスコーンを作ってました笑い泣き

単純な娘よ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


作ってる所を

隠し撮りニヤリニヤリ✌️


花粉症が早くも出だし

ずーっとくしゃみが止まらない

長女笑い泣き


ファイティングー




チャンネル登録

よろしくお願いしますウインク



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト