元の生活へ | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s

お久し振りです!!

少し間が開いてしまいましたが


今日から我が家は完璧に自粛前の生活へ
戻りましたウインク


先々週の緊急事態宣言開けから
分散登校が始まり
先週は前後分けて毎日学校
今日から全員登校へ戻り
朝からバタバタとしていました滝汗


でも感染リスクはあるものの
やっぱり子供が元気で学校に行く
当たり前の光景に
少し感動照れ


勉強が遅れている分
子供達は大変な毎日になりそうですが
頑張ってもらいますグッ


この土、日は
以前から借りていた畑の様子を見に行き




大きくなっていた苗に感動お願いキラキラ

山手にある畑なので
寒くて中々、芽が出ませんでしたが
6月に入って急成長していましたニコニコ


そして夜には今年初花火ニコニコルンルン




旦那の妹が
たくさん買って来てくれたのですが
中学生の兄達は
3本ぐらいいっきに持ってやるので
すぐに終わってしまいニヤニヤ

下の2人は
恐る恐る花火を持ち
花火🎆綺麗~と眺めておりました照れ