体調不良… | 大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

大家族?いえいえ中家族〜5児のシンママ

3男2女/5人の子供との日常や、5人産まれるまでの産み分けなど…
R5.8シングルマザーになりました。色んな心配や苦悩を共有出来たらなと思います。
YouTube→ https://www.youtube.com/@user-rp4zs5kk1s

4月7日に三男が37度6分の発熱ガーン
それより少し前から鼻水を出していたので
風邪かな??と思っていましたあせる

この日の夜ご飯に
畑で取れたと知り合いから頂いた
           セリ
を食べたのですが
その30分~1時間後
私の胃の辺りに重ダルい感じが…
そして夜中に呼吸苦と全身の血管が
脈打つ感じ(血管がドクドク)でした。

一瞬コロナ??と思いましたが
熱も予兆も何もなし。
セリに毒があったんじゃ??
と調べると
まぁコロナの症状と激似ゲロー

翌日、朝に私37度2分
三男36度6分…
私と息子はその後昼は熱なしで
夜に37度代になる感じで
毒なのかコロナなのか悩み保健所に連絡。

「お話を聞く限りではコロナと違うと思うので様子見、4日間熱が続くようならかかりつけの医療機関にとりあえず連絡を」

と言われて
様子を見ること4日間!!
仕事も保育園も休み
買い物も母に頼み持って来てもらうだけに
しましたニコニコ

昨日から三男も私も熱はなく元気です照れ

やっぱりセリの毒だったのかしら??
少しだけドクゼリ混じってた??アセアセ
少ししか食べてないので
この程度で終わりましたが
野草は怖いな滝汗


この週末も自粛!!
さて何しよう??ニコニコ