身体って意外と敏感です


 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




腸漏れ知ってますか?




リーキーガット症候群【腸漏れ】










リーキーガット症候群【腸漏れ】とは



加工品や小麦粉、アルコールなどの過剰摂取で

腸壁に穴が空いてしまう事






ストレスなどでも腸に穴が空いてしまうんです










腸壁に穴が空いてしまうと




⚫︎腸から栄養が吸収されない

⚫︎排出されない毒素が血管内に取り込まれる

⚫︎アレルギーを引き起こす





腸に栄養が届かず毒素も排便されず

血管内に毒素が流されてしまうんです












そうなると腸内には

悪玉菌が増えます🟰様々な病気をひきおこしてしまうのです





突然アレルギーになってしまった

なんてことはありませんか?











アレルギーは腸内環境の乱れから引き起こしてしまうことがほとんどです




便秘や下痢を繰り返している方も腸漏れの可能性があります




専門家で調べてもらう事もできますが

お値段が結構お高め💦





まずは自分の食生活を見直してみて🤗





朝は小麦粉のパンを辞めて

ご飯に味噌汁にするなど





少し変えていくだけで腸内環境は変わっていきます










日本人の身体は欧米型ではありませんので

和食が中心の食生活に変えて

腸内を整えていくと良いですね










内側を整えて行くと

⚫︎朝はスッキリ起きれるようになった

⚫︎肌荒れがなくなった

⚫︎毎日快便



自分の身体にメリットとして現れていきます



体質が変わると嬉しい事も増えて

メンタル面も整って行きますので



普段のお食事を意識されてみて下さい🤗




 ​9月オンラインレッスン








ベーコン食べ比べオンラインレッスン



脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください

チョコと3文字でチョコレート不使用の塩麹板チョコレシピもプレゼント🎁



登録後に3文字だけコメントしてプレゼントを受け取ってくださいね😃