夏祭りの定番と言えば?

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




チョコバナナ🍌とかりんご飴🍎




小さい頃は綿飴の袋が欲しかっただけで買って貰ってました😂










今の綿飴とかってもはや映えだよね

映えで買ってるだけで





砂糖の塊…





光💡綿菓子👇

凄いよね





なんこれ😂

嫌いじゃない






大人になっていつから出て来たんだろうね?

きゅうりの一本漬け‼️




今年の夏祭りで一本500円で売っていました

出始めは100円だったのに









今が旬のきゅうり

ハウスでたくさん採れる時期ですね




消費するのもなかなか難しい我が家




身体に優しい腸活きゅうりの一本漬けと

塩麹を作る実演ライブを8月14日20時

インスタLiveします





リアルで一緒に作りたい方は

⚫︎乾燥麹

⚫︎塩

⚫︎お水を用意して


ライブ配信見に来てくださいね😊






8月14日20時

👇こちらから

インスタLive






発酵腸味料の基礎レッスン

コースレッスン

健康的な食事を食卓へ

ダイエットは献立チェンジ!




ただいま料理教室満席

次の募集をお待ち下さいね🩷

Lineお友達の方には割引きもありますので

こちらに登録しておくといち早くお知らせが届きますし



Lineのお友達へ

毎月限定プレゼント期間も3年間実施

7月のプレゼントはこちら





無料プレゼント企画は大人気🩷




さらに

熱中症対策にレモン塩麹やレモン麹水レシピをプレゼント🎁



登録するだけでお得がいっぱいです🉐






脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください

チョコと3文字でチョコレート不使用の塩麹板チョコレシピもプレゼント🎁



登録後に3文字だけコメントしてプレゼントを受け取ってくださいね😃