汁だく?

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




コレ↓↓↓なんて言ってますか?










北海道では冷やしラーメンって言うんだけど

海を越えた関東や関西は




コレ↓↓↓冷やしラーメンって言うらしい









スープが冷たいって…




どーゆーこと?😂



北海道でも提供しているお店はあるのかもだけど

冷たいスープの汁だくは食べたことがなくてね

食べてみたーい😋



コレ↓↓↓北海道にしかないの?







ラーメンサラダ🥗

普通に居酒屋あるんだけどね



知らない人が多くてビックリしたー😂



地域で全然違うんだ!と思ったインスタライブ

しれっと載せる



インスタ三姉妹Live




今年は暑さが厳しいと言われていますね

熱中症対策にレモン塩麹やレモン麹水がお勧めです









脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください