下痢ってない?←聞き方やめろ

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




お腹の調子が悪い時って

色んな原因があります




例えば食べ過ぎたり飲み過ぎたり寝冷えをしたり










それだけじゃなくて




が病んでる時も実は腸が不調を引き起こしてしまうんです




腸と脳と心は繋がっています




ストレスでお腹がキュルキュルしちゃうことありませんか?



アメリカの心身医療医学である習慣に着目し

お腹の調子の整え方を研究した結果が発表されました😃





1、自分を褒める🩷








どんな小さな事でも頑張ってる自分を褒める



誰かに認めて貰いたくて頑張るからストレスになるんです自分で自分を褒めてあげれる自分になる事




2、笑う








笑っている時は嫌なことが起きていません

笑える物を探して笑って楽観的になる



声を出して笑ってみて下さい

全てどーでも良くなります





 3、ストレスを紙に書き出して捨てる







必ず紙に書いて捨てる

パソコンやスマホに残さない



今の感情を書きだして丸めて捨てる



必ずスッキリするまで書き出してスッキリしてから捨てる










これだけで腸が整いお腹の不調が良くなる結果が出たそうです




ホンマかいなと思うけど←ならば書くな



発表されたので書きました。←小学生の作文かて🤣



コレは思考と感情の整理にも役立つ方法なのでモヤっとボールを投げるより

書き出して捨てるをやってみてね🤗




今年は暑さが厳しいと言われていますね

熱中症対策にレモン塩麹やレモン麹水がお勧めです









脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください