麹から便秘解消?

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




 ​麹で便秘解消



すっごい嬉しい報告がありました😆





サムネイル
暁子さんから教えて頂いた塩麹や醤油麹を摂取するようになったら

半日くらいトイレが部屋化していた息子がまともにトイレがトイレ🚽に戻りました😂









息子さんはいつもお腹がモヤモヤしていて

中々トイレから出て来れず




家族がトイレに行きたくても使用出来ずにいたそう




ほとんどトイレを部屋ですか?ってくらい戦略していたそうなんです










麹を使い始めたところ息子のモヤモヤが解消しトイレが部屋化になる事がなくなりました☺️





ところが!






サムネイル
麹が切れたら息子がまたトイレが部屋化に戻ってしまいました!

麹効果って凄いですね😳
息子も麹効果だと言っていました🤗





家族で麹の素晴らしさを知って頂き

とっても嬉しい😆





習慣化するって難しいですが




ご飯を炊く時に塩麹を入れるだけでも手軽に摂取できますし





味噌汁の味噌を減らして醤油麹を少し入れるだけで風味が変わり美味しくなります🤗

【塩分には気をつけて下さい】









今年は暑さが厳しいと言われていますね

熱中症対策にレモン塩麹やレモン麹水がお勧めです









脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください