すぐ痩せると思ってました

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



 TODAY'S
 
​たかをくくっていた







いつもなら3キロくらいすぐ落ちるだろうと



たかをくくっていました!


と言うお悩みだよ🤗





わかります!私も背中や腰肉についてきた脂肪は

余裕で落ちると思っていました😓

若くはない。舐めたらあかんねー




でさ。有酸素運動をしたら痩せるんじゃないか⁉️




そうだ!運動しよう!!




↑そうだ!京都へ行こうみたいな

軽いキャッチーな考えで有酸素運動から入ろうとしない?











いきなり有酸素運動しても

脂肪も体重も落ちにくいんですよ😱




まずは食事のバランスを見直すこと









5色を意識したり

無理のない有酸素運動を少しずつ取り入れる




また痩せるから良いや!では




貴女は永久に痩せません



また痩せるからと安易になるとついつい食べ過ぎてしまいます






自分の

心のバランスは

体重に比例する







脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください