家のパパはインスタントラーメンが好き

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




好きな物を取り上げられたら

貴女ならどんな感情になりますか?



私は身体に良い腸味料を使ったお料理教室をしています



が!


旦那が好きなカップラーメンは取り上げたりしません







なのに!健康診断は善玉菌が多いです😊と

言われています




なぜかと言うと

旦那にストレスを与えていない

旦那も発酵腸味料を食べているから




無添加の調味料になれたり

発酵料理になれるのは時間がかかります



病気になり入院したら

ご飯が美味しくない!と感じた事はありませんか?








健康になるためには健康食なんですよね




レシピで教えている

レモン塩麹で酎ハイを作りましたが美味しくありませんでしたってコメントが来たのよ😂



私の中では想定です



美味しいチューハイには砂糖だったり美味しくて商品が売れるように添加物がたくさん使われています








市販のチューハイとは全く味は違います



添加物の味に麻痺してしまっているので自然な物は美味しくない!と感じるのです




試してみたい方はこちらから

レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください