運気ってあるよね!

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



声が後から聞こえて来るよ




人生も後から納得するタイプ

なぜ。腹話術みたいな後からの人生か







占って貰って



えーっとじっくり体感しないと分からないから😂





私の元メンター様は

占い師でもあり起業家で



半端なく稼いでいて←私がメンターを選ぶ時は稼いだ金額ではないです



人としてのあり方や生き方です








共感出来ない所にお金は支払いたくありません




例えば

料理教室にしましょう



3000円の1DAYレッスンだとします

3,000円の指導とレシピで終わりです



3,000円では手厚く教えてはくれません!!

いるかもだけど




手厚いからこそ金額が高い!

稀にカネゴンもいるけどね



安い金額にはそれなりにしか無いってこと





元メンターさんには可愛がって頂き

卒業しても気にかけてくださいます




  ​記事に書いて下さいました






素敵に書いてくださりありがとうございます

インスタライブに来てくれた時は本当に嬉しかった

です😄





貴女は横繋がりをちゃんと大事にしていますか?









私は今充電期間で種まきの時期なんです

種を畑に蒔いたのにいきなり花は咲かないってこと



お水をあげて芽を出す順番がある




だからなのか!って後から落としこんで納得するタイプでもある







みんな稼ぎたいからアワアワしてるけど

時期ってあるんだよね


私もアワアワしてたけど順序通りって大切!



いきなり車の運転ができないのと一緒‼️









やり方を教わって順番通りに進まないと



事故る!

自己流!


今自分が何をすべきなのか!見極めって大切





発酵調味料を作りたい✨

健康的に痩せたい✨

痩せるおかずを作りたい✨

そんな方に向けた

オンライン料理教室を開催