桃かと思う

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



長男の息子が一歳になりまして



誕生日会です💕








案の定

お餅を背負わしたらギャン泣き







人生なんにも背負わなくていいよ!と

ババ暁子は孫を抱き上げます💕笑笑




赤ちゃんのお尻って可愛いよね

アムアムしたくなる







息子に怒られるので辞めました🙄



誕生日のプレゼントはボール遊びができるこちら⬇️










ジャングルジムやブランコ

なんだか沢山あるので次の子が産まれても遊べる物にしたんだけどね



ビビリな孫は入って遊んでくれない😂




ただボールでは遊んでくれました

ババ暁子がご満悦🤣








凄い渋い物がすきで

冷奴や大根、トマト、野菜サラダが好き

素朴な食事が好きらしい



ウインナーやチーズもまだ食べさせてない

さすが嫁ちゃん💕



腸内は 3歳までが大切🙌



歳を取っている私おとな女性は腸内環境を変えて行くしかないのだよ😂









スクスク大きくなってね





発酵調味料を作りたい✨

健康的に痩せたい✨

痩せるおかずを作りたい✨

そんな方に向けた

オンライン料理教室を開催