ハムやベーコン、ソーセージ…
もの凄い添加物が使われています

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

 

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 

 

 


運動無しでポッコリお腹とさよなら


 

忙しい朝なんかはハムエッグや

オムレツにウインナー!

 

 

簡単に焼いて食卓へがほとんどかと

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単だし美味しいんだけど

ベーコンやハムを美味しく作るために

様々な添加物が使用されています

 

 

 

🟥塗られている部分が添加物

 

 

 

/以降は添加物です

 

 

 

 

 

 

 

添加物の使用量は微量といっても

これらを毎日毎日身体に摂取をしていたら

 

 

アレルギーやなんらかの病気を引き起こします

 

 

 

 

 

 

 

添加物無しのハムやベーコンも売っていますが

枚数少ないしぶっちゃけ高い

 

 

 

何気に味も薄くコクが出ない

シチューやグラタンは全然コクが出ない

 

 

 

手作りするのも燻製機とかないと作れないイメージ

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんかめんどくさそう

 

 

 

でも料理の味に深みは欲しい

何回も試作してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理のメニューになっていて

アレやコレやとほぼ試作🐷

 

 

 

美味しいベーコンが自分で作れて

しかも放置でできる

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料の配合や時間なんかでも仕上がりは違う

 

 

 

我が家の冷蔵庫にはベーコンの試作がほぼ絞められていて

 

 

もはや発酵腸味料とベーコンで生きている

 

 

 

 

 

いよいよ始まるお料理教室

無料説明会を募集いたします

 

 

お手数ですがこちらをクリック

⬇️⬇️⬇️コースとコメントして下さい

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

健康な食事を食卓へ

発酵腸味料のコースレッスン

近々お知らせが出来そうです😃

 

 

 ⬇️⬇️⬇️リンクに飛びます

image