ダイエットの落とし穴


 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら





 TODAY'S
 
​少し痩せた




少し痩せたと思うと

貴女はどんな行動に出ますか?










✨人に痩せたねと言われたい

✨お腹を隠す服装をやめる



などなど痩せると気分が上がりますよね🥰




しかし2〜 3キロ体重が落ちたくらいでは



そもそも痩せた?とも言われないし

気づかれもしない!










しかも痩せた事に気づくのは自分のみ☝️





ここがダイエットの落とし穴



少し痩せると自分の中だけで

もの凄く痩せた感が出る










んで、

「痩せた!」

「自分へのご褒美」

なんてかこつけて




ついつい爆食へ走ってしまう



脳みそはね




また痩せるからいっか

に変換してしまうのよ




脳内お花畑ってやつ









2、3キロでぬか喜びは




リバウンドします







ぬか喜びほど怖いリバウンドはない…






塩麹を使ったチョコレートを使わない板チョコ




レシピはこちら

⬇️⬇️⬇️


友だち追加

チョコと3文字コメントを入れて下さい
レモン麹レシピはレモンと3文字コメント