恵方巻きは食べましたか?
私は400本巻いてましたわ

指の関節が痛い

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



Lineアカウントを新たに作成しました

 

綺麗に痩せる発酵腸味料のLine公式アカウント

Line登録するだけで貰えるプレゼント🎁


老けない腸活

腸内環境チェックリスト

コンビニご飯を選ぶならコレ!10選

腸簡単に玉ねぎドレッシングレシピ

生年月日から体質と気質診断


ダウンダウンダウンダウンダウンこちらをタップしてねダウンダウンダウンダウンダウン



コメントにご自分の生年月日をお願いします



 TODAY'S
 
​プレゼントで頂きました



年始の集まりでプレゼント交換で当たった

あ!主人が😂





こちらのお醤油が

めちゃくちゃ美味しいんです






お勧めしたいです

久世福商店




家庭にある醤油に付属品を入れて作るんだけど



ニンニク醤油は作れたとしてもさ




ホタテって

家庭ではなかなか作れないじゃい?







で!ホタテじゃなくても

家にある物で

コクのある醤油を作りたい😁










お家で色々な醤油が作れたらさ



和食用だったり洋食の隠し味と

多種多様に楽しめるよね🙌





え?!これで

みたいな

そんな醤油を作りたい




アレとコレて入れてみて

考えてます










ん?




ご質問でしょうか?




ん?




いつ出来るって?






うーん。












※画像はお借りしています




健康的に痩せる腸味料を使った

料理教室のお知らせです✨

痩せるために身体に良い食べ物を理解したとしても



何をどのように組み合わせていけば良いの?
もやもやどんな調理方法があるの?って
疑問に思いますよね




分からないを分かるにしましょう🤗



痩せる食べ方を日々のレパートリーにできたら

家族は健康になるし健康的に痩せていく

願ったり叶ったり❤️だよね






発酵調味料を作りたい✨

健康的に痩せたい✨

痩せるおかずを作りたい✨

そんな方に向けた

オンライン料理教室を開催します😃